

いやぁー。

ごめんなさい、まじで時間なかったorz
のいしゅ

そして気持ち的な鮮度がアレに o rz

最近わがお友達に
「貴様、たまには筋肉を描け。」

との指摘をうけましたよ。
うーん、そうだよね最近女の子ばっかりに傾倒してた気がするねー

後まぁ、まともに描いてn(ry

ナカナカ手につかないって時はどうすればいいんでしょうねー?(;´Д`)
やっぱり心をHENTAIにするしかないかねぇ?
この手のジャンル、、絵とか音楽とかって精神状態ダイレクトに出るっていうし・・・

妄想りょk・・・もとい、想像力豊かにするにはどうしたらいいかw



とりあえず、一個一個整理していこうかね。
んじゃまずは







おいこの上司!!オレに全部丸投げしてんじゃねえええええええ!(震え声)









よし、いったったッ!!言ったぞ!俺は言った!!ヒャッハー!
スンマセン。

現状むだい。

最近なにもねええええええ!

(´・ω・`)


いや本当にね、まぁネタ的な意味でですけどね。

うーん、何かといえば、アレだドラゴンズドグマ。

一週目さっさとクリアして楽しむのは二週目だーって突っ走った結果ですね。


















武器屋のオッサンEND               holy shit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















うちの主人公女の子にしちゃってたから、もうね、凄いの犯罪臭がハンパネェの。
オッサンに武器強化とかしてもらえるんだけど、その後バグで消えちゃって強化が面倒になったり。
村の実家に頬を染めたおっさんがいたり、一週目はあきらめました。色々な意味で。

話はとんで、このゲーム相棒的なキャラ、「ポーン」をオンラインでやり取りできるってシステムがあるんですけど。
みなさん、こだわってますなw

ワタクシもずいぶんこだわったけど!
前作、英語版のみだったし、やってなかったんですが、今回日本語入りだし買ってみたんですが、結構遊べますねぇw
献身的に尽くしてくれるポーンが愛いゼ。


それでまぁちょっと描いてみようとおもいまして。とりあえずちっちゃくしてみました。
まだ途中なんですけど。

のいしゅ

グレートボウとダガー(まだ描いてない。)にて敵を翻弄してくれます。
たまに不思議な行動をとりますが、全般役に立ってくれてますなー

なんか、ゲームのSSも撮れるみたいだし、今度実験もかねてうpしてみようかな。
絵もちょっと練習がてら、弟とかフレのも描いてみたい次第。

イラコン応募してました。

一応、よくワカンネなので、落書きと後ろに色入れたった。

コーヒーイラコン

コーヒーぎゅうにぅのイラコンへ応募するためちょっと描いてました。

随分放置しちゃったなー

数名の見てくれてる人へ大変申し訳ないと、謝罪。(;´Д`)

今回はあまり時間がとれず、ああしたほうが~とかこうしたほうが… とかが多々あります。
特に塗りが雑になってしまったと反省しとります。

んでアップも一応のっけます。
おみあし
コーヒーイラコンアップ

誰かアドバイスとかくれる方いませんかねー?( ´・ω・`)
指摘されると良い刺激になるんですよね、やっぱり。
人並みに凹んだり喜んだりしますけども、糧にできなきゃイカン。




よく言われるのはエロさが足んねぇ。







そうだな、今のところの目標は
某絵師を見習って、もっと変態になろう!!ktkr!!!

そして早く終われ多忙な時期!!描く時間を俺にクレ!!

なんか色々と…

日和



こんばんわ、ちょっとあんまり下向きな事は書きたくないんですけど。。
この前保護したっていう鳩がお亡くなりになっちゃいました。

餌とかも食べて、リハビリさせて、元気になってきたと思ったんですけどねー

鳥は自分の不調を見せないっていうから、本当に突然で
本気で今まで凹んでました。orz

かなり愛着わいちゃってたからなぁ、、ううー;


ごめんなさい。


いつまでも凹んでられないので、絵とりあえず単色ですが描いてみますた。
なんか、4月にPxivで擬人化コンテストあるみたいなんで、ちょっとそれにも応募してみようかな・・・


がんばれ、オレ。

しかし、どうなることやら。。
もう、何か色々吹っ飛ばしてチャラにしたい。そう思って酒飲んだら。
頭ガンガンするっす。ヨワェ

今日はあんまり書く事多くない、というかちょっとチャージが必要そうだ。メンタル的に(´・ω・`)
ちょっと欲しい物もあるし、お金も貯めないとナー

こんなんなりましたけどーぅ
ちょっとキラキラさせすぎただろうか。画面がうるさすぎかもなーw

miku353.jpg

今回はSAIを主軸にCLIP STUDIOを補助的に使用して描いてみました。

やっぱりSAIは慣れてるのもあってとても使いやすい、軽快さとペンの滑らかさは下手なソフトより上等ですね。
ネックとしては機能面でしょうかねー、ツール関係が殆ど無いシンプル設計。ゆえに良いともいうけd

補助のCLIP STUDIOは前版にあたるIllust Studioの発売終了にあたって無料優待にてゲッツしたものです。
上位互換だけあって一回り便利になってますねー。
多彩な機能に加えて、3Dモデルにモーションつけたりするものも付加されてます。
Illuto Studioに比べペンの性能も上がってる気もしますねー、滑らか。ペン種も豊富です。
慣れればSAIにとって代わって、メインツールになるかもしれませんっ。

そうだな、この二つをわかりやすく例えると

SAI→ F-16 ファイティングファルコン
CS → F-35 ライトニングⅡ

うむ、我ながらうまい例えだな。
A-10神をねじ込みたかったけど、畏れ多いな。

でも、個人的にはロシア機のほうが好物なんですよね、だってさ。エロいじゃんフォルムが。
あの流線型が美しすぎるのぜあああああああああsdfgふjkぉp

取り乱しました。

NEXT≫
感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
