

完全にやっつけ

所要時間10分
落書き

本当になまらないようにするだけの感じ(´・ω・`)スミマセン

39の日だってのに、結局構図でワタワタしてたらこんな時間に
なんだろうなぁw

改めて描こう、と力むとダメなんでしょうかね?
いまだにそのへんの力配分がつかめないワー

今回は完全に脱力して何も考えずに生み出すって形でキャラ作成 オロロロロロロロロロロロ
要点は特徴つける、のみ。

そしたら、なんか妖精っぽい何かが生まれたでござる。
うーむ、綺麗に描いてあげたら、意外とイケるか…? とりあえず留め置こう。

よし

次の休みにはミクさん描くぞ。
誰も見てないブログで宣言。
書いてしまえばやらざるを得ない作戦だz
そうでもしないとだらだらしそうだしなー


それにしても、この前の飲み会事故で購入したサウンドカードと共に実はもう一つ買い物してたりしました。
それはパット型マウス

マウスというか操作パット?
今まで使ってった親指でボールコロコロするのに変わりまして、使ってみてます。
前マウスは、色々とトラブルを抱えてましたので、まぁちょうどいいかなと。
主にドライバが起動しなかったり、ポインタが急に行方不明になったり、認識しなかったり。 orz
後で調べたらもう散々な評価な代物だった事が判明した。

マイPCはタブレットが占領してて、普通のマウスは使いにくい、ということで指でボールコロコロにしてたんですが。
今回はパットで指スリスリタイプにしてみたよ。

まぁ、まだ使いこなせてないんだけどね(;´Д`)
win8対応の品なんで、一発操作でメトロ⇔デスクトップを行き来できたりします。ほかにもいろんな操作がある模様。
しかし
いままでとまったく違う形式だけど、自分にこの子つかいこなせるかしら…

まぁ、ダメだったら考えるか(´・ω・`)ノシ

笑顔が一番

最近の雪もそうですが。

イライラすることもあるでしょう。
笑顔

うまくいかない何て事も多いし、

特に自分はウジウジ悩む傾向にありますからねー

仕事私生活自分の身の振り方。 ふーむ







……。








あぁ。笑顔がステキな女の娘とかあらわれないかなぁ
突然自分の手塩にかけたPCが朝起きると美少女とかになってたりとかしてないかね?
というか、しろ(#´Д`)

あ、別にPCモニタから現れる、とかでもかまいませんよ?
贅沢は言ってられないもんね、うん


ダメ? ダメですかそうですか・・・

んじゃぁ仕方ない、寝るか。(´・ω・)-3

おやすみなさい。

やぁやぁ。

ウィッチ

最近寒くなってきました、やっと。

正直、暑がりなので丁度良いくらい。
お布団からとびだすのが億劫ですがねー(´д`)

しかし、色付き習作が描けません、やりたいことが出来ないのはストレスたまりますなぁ。


そういやぁ最近、ちっさいムカデをよく見かける、キモい…

でも、この前なんか隙間に入ろうとしたとおもったら、ちょっと考えてバックしているのを見たですよ。
ってかバックできるんじゃん、戦国時代の絶対に後退しない、っていわれは嘘かっ!!!!!
ダマサレタ
ってかなんか寂しい気持ちになったのと同時に可愛いと思っちゃった自分に orz


まぁ、いっぱいいるから見慣れたけど、やっぱりちょっとキモい(つд`;;)




今日も1時間で鈍り防止終了。
ネタが思いつかないので、脊髄反射。ぉぅぃぇ

はろうぃーん

なじみNeeeeeeeeeee!!


ハロウィーン

だがキャラは描きやすい、特徴あるし。

昨日夜カラオケいったんですけど、そこで飾ってあってそういやぁ10月末ってハロウィーンか。
と、日本人なワタクシにはその程度の認識ですよネ
そんなことより今色々大変だしねネ。自身もお国も(´・ω・`)

観ていたネット番組のレディオクロスも終わっちゃうし、仕事ではちょっともめるし、ナンダカナーw
しかし、絵を描いてる時は至福です。

番組は同じパーソナリティで新番組やるっぽいし、仕事もきっと上手くいく。

……早朝6時出勤になりそうだけど、頑張れる。多分    o.........rz=3<ブリュ




関係ないけど、ミニ〇トップのベルギーチョコソフトまじうめぇwwwwwwwwwwwwwww

また病院ですよー。



('A`)マンドクセ

しかし、痺れ取るお薬もらってきました、
原因もうっすらと。

なんでも手首の神経が圧迫されて、痺れが出てるそうです。

握力もダダ落ちで、今左より無い状態ですよー。

イマイチ疲れやすいし、今までどおり長く握ってられない。

また1ヶ月後に病院です。。。

いい加減に完治させてええええ。(´Д⊂
NEXT≫
感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
