

おつかれさま。

黒カイト

すこし間が空いてしまいましたなぁ、
ちょっとばかし時間が取れない日々が続きました。
今回は黒くカイトを描いてみました。
似てないってか誰?とかっていうのは、本人も思ってたのでナシの方向でヨロシク。


地震も減ってきてやっとこ平時を取り戻しつつありますね。ほんとよかったよかった。
家もゴタゴタしてましたけど、随分とまったりした時間が流れ始めてますよ。


そうそう、久々に遠くの友達とも会えました。
元気そうで、本当に安心した、、  また7月末にもう一人来て遊ぶ予定。
向こうはまだ大変そうですけど、頑張ってもらいたいと思ってます。 住んでいた土地でもありますしねぇ。




去年夏対策とかしたPCさん、地震の停電(2回)の影響か、すこぶる調子悪い、フリーズする。
また修理になりそうダワー orz 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
