スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田植えと私とブログ改造と。

ふおおおおお;

慣れないことはするもんじゃないなぁ、よう?兄弟?
って事で超初心者のワタクシ、ブログを改造しましたよ。
なんで、今更ほったらかしの荒地を直そうとおもったかって…


あれだ、ほら。

田植えとかさ、あったからね。
画像撮ったのにあげるのわすれてたね。
 ↓
バカダネ、シヌネ。
 ↓
あ、そうだ今のところ何も書くこと無いし、ブログいじるべ
 ↓
今日までかかる(看板娘描いたりその他諸々。)
 ↓
泣く。

(´Д⊂<オセェヨ  

そんな感じです。

しかし、ケータイでページ作ってたし、何とかなるやぁ~とかほざいてたらこのざまだよコノヤロウ。
結局朝までかかっちゃったべよ~。四苦八苦してなんとか形になりました。姿勢悪いから首がイテェ
とりあえず、今日はここまでにしておこう。
初めての改造にしちゃうまくできたんじゃないかなー。
取説みつつ、頭抱えてやったわりにはw






そいで、これの発端(?)の田植えの画像も張っとくヨ
先週初めにやった田植え、時期はちょっと遅いんですけどねー
それよりもなによりも、午後からの予報の雨が、午前中に降り出してきて大変だったの~
120515_0819~01

田んぼ三枚しかないので田植え機もちっさいです。
このコは家の叔父がそうさします、ナカナカ真っ直ぐすすまんとですよ。↓
120515_0819~02

これは人ん家の田んぼですが、後ろの車両基地が霞む雨、これ撮ったの半分終わった所くらいでしたが
びちょびちょに濡れてしまった…、おっさんが濡れてもキモいだけダヨネ、ゴメンネ。
120515_0820~01

とりあえず、濡れたけど何とか午前中に終わり。
とにかく寒かった…、そのまま祖母宅へ直行、あたたかいお風呂とお弁当いただきましてございます。
ウマカッタ、そして、トテモ、アタタカカッタ・・・


うーん、しかし。カエルと戯れる前にカエルはめになるt ゲフンゲフン

さて次はちゃんとその日にアップできるようにしよう。
今度石巻行く事あると思うので、そちらの画像もアップしようかと。

でわでわ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。