スポンサーサイト


黒MEIKO

くう…、昨日から頭いてえ orz

黒MEIKO

代々頭痛持ちだな家は…
バファリンは大事。(´・ω・)


昨日は早々に横になり寝てしまいましたなぁ。
何もできんかったです。


まぁ暗い話題はさておいて。

また黒いの、描いてみたよ
今回はMEIKOねえさん。

案の定3.4時間くらいですかね、これの下書きして、横になったため作業中断あって時間計ってなかったけど。

また似てねえな~&黒くねえな。そして鮭とばウメェナ


やっぱ絵描いてる時って楽しいですよね、うまくかけなくて悩む事もおおいけどね。
ゲームとかも楽しいけど、やっぱり自分は描いてる時が一番楽しいです、
上手くいったときとかは充実感あります、うん。

ゲームはあくまで色々な事のストレス発散に位置づけしたいですね。とはいえ無くなったら困るけどw


上手い人の絵とか観ると、どうやったら描けるかなぁ、とかどういう手法つかってるんだ?とか
雰囲気とか構図とかから見ちゃうのはやっぱり性なのかなぁ。

今度試してみたい、とかおもっちゃったりw
まぁ、ことごとく失敗こくんだけども…

次こそは、って思えてるうちはまだいける、そう今日も自己暗示かけているしだい。



しかし、不規則な生活のせいだよな。虚弱体質 orz
いかんいかん、本当に治さないといかん。








そういやぁ、この前スクーター乗ってる時急に
幼稚園児に
「おはようございま~す!!」


と声掛けられたの思い出したわ。
自分にじゃないと思って素通りしそうになったけど
再度さくの向こうでこっちにきて
「おはようございますっ!!」

と言われたので、慌ててかるく会釈してしまいましたよ。
素直に返しとけよ、と今更おもったわ~

う~ん、あの位の年だと、誰でも元気だなぁ。

私も風邪とか引きやすかったけど、それでも外で遊んだしな…
見習わないといけない部分いっぱいありますなぁ


何時からまるでダメなおっさんになったんだろうかw
頑張ろう(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
