

加工中です。

CC案2.psd

途中経過です。

四苦八苦しつつやっとりますねー。
まだ微調整とか色々残ってますが、もうそろそろ仕上がりそうです。


結局厚塗りになっちまうのうw

もっとこう、ふんわりした絵が好みなんだけどなどうも…

まぁ今回はここまでやっちゃったしこのまま進めます。
なかなかどうして、魅力的にいかんものだ。


再び腱鞘炎再発するしおすし(;´д⊂)


痛くなるので薬塗りつつ少し休憩はさみながら、描こうと思います。





そういえばいつのまにかガンダムUCの新しいやつ出てたな、さっぱり解らんかった。
安定しておもしろいから、チェックしましょうかねー

ガンダムといえば子供のころの夢がガンダムMk-Ⅱ(ティターンズカラー)のパイロット
そんな私。どうよ?

しかし好きなMSはアッシマー、ギャプラン、リック・ディアス(黒)だったよ。
そうだね、変態ガキだったんだね。
今でも好きだけどね!

でも今は、なんだろうなー

ヅダとかもいいな、ゼータプラスA も捨てがたい。
今でも、こうちょっと癖のある機体を好む私ですねぇ
主人公機にはときめかないそんな変態です、脇役機とかのカスタム機とかがイイネ。
ワンオフよりも数機ある感じのヤツね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
