スポンサーサイト


PSO2とか

無料だって聞いたので、ブログのネタ作りも考えて、PSO2おとしてみましたー
ネットでの評判はアレだけど、まぁはじまったばっかりだしね。
しかし、シンプル&王道!って感じは自分は結構好きだったりもします。今後どうなるか…
ソロでちょこちょこやってネタ作るかねw基本タダダシネw

因みに、基本プレイは無料、マイルームやその他のサービスを受けるのにお金がかかるって感じですね。
色々セットのやつが30日1300円くらいだったな?
無料でやっても特に問題はない感じ、+α要素(コスとか、マイルームショップとか)
課金制ネトゲ1ヶ月分と考えれば、まぁ普通のお値段、ってくらいなのでしょうかねー。


因みに私はホームレス。(´・ω・`)



前作PSOでもキャラメイクすごい凝ってたけど今回はさらに細かに設定できるんですねー。

実はオープンβで落としてたんだけど、数日で終了してしもうた…w

そして、とりあえずキャラ作りました。うちの子です↓


うむ、思ったよりは可愛くできたんじゃないかな?ちょっとボーイッシュ
好み満載で作ってみちゃった★      キメー
(このSSとったのはちょっとやってからのエステ内でのもの、作った時にSS忘れました…、コス安く手に這い居たので撮ったヤツありましたのでw)

若干攻殻○動隊のちっちゃい素子に似てる気がするけども…


種族はキャスト
クラスはフォース

PSOシリーズやったとこある方はしってると思いますが、PSOには3種族いまして、
ヒューマン→能力は平均、基本なんでも出来る。
ニューマン→フォトンを操る能力が優秀、やわらかい、いわゆる魔法職タイプ。
キャスト→人工生命 前衛向き能力が高い、射撃能力が優秀、フォトンの扱いは苦手。


はい、わたくし、あえて茨の道をいくことにしました。
だってアレじゃん、ロボ子が魔法操るとか、なんか浪漫あんじゃん。(゜Д゜)
まぁ比較的死ににくいフォースが出来上がる(ハズ)だから、悪いことだけじゃない。
それに、こういうのはやっててたのしけりゃ良いかなとww

自由に職は変えれるけど、メインはフォースでやってみようと思います。



せっかくキャラもできたしな、絵にしてみようかのうw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
