

マイちびきゃら

ちびあるびー

ちっちゃくして描いてみたよ。(゜Д゜)

うちのキャス娘デス

もりもりテクニック撃っていきますよ。

したの伸びるヤツは気にしないで下さいw
最近は別のクラスもちょっとやってみてます。メインはフォース揺ぎ無いけど。
クラス変えた時はコスチュームもそれっぽく変えて楽しんでます。
もうちょっと活動報告とかいれた方がいいのかなぁ。

まぁ。。。追々で。


しかしちっちゃくすると描きやすいですね!
色々デフォルメできちゃうし、らくちんですわー


それでもって暑いですわー orz
PCは、フラボフル稼働でファン回転数と熱気がパネェ

この前は急に音出なくなるし、不機嫌極まりない家のPC・・・ なんとか機嫌戻ったけどね。(´・ω・`)


外は、熱気むんむんで急に雨は降るしさ orz
雨降るのは我が家の男子に代々伝わる能力、【雨男】の力によるものだ、きっと・・・

能力の詳細としては、
まず出かけようと外に出ます →雨が降り始めます
しょうがないので、でかけます →雨がふりつつけます
目的地につきます →雨が止みます

(´・ω・)…。

帰宅しようと、外へでます →雨が再び降り始めます
以下上記同様。

(;´д⊂)モウヤダ

誰か貰ってくれませんかね?この能力

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
