スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりー○



最近、さっぱり絵描けてなかったのー。

ちとね、有り体な言い訳ですが

仕事忙しくて orz
マジで          o    rz
落書き程度にゃしてたんですけどね、なんかこう、、、
どうもストレスからかなんなのか明るい絵描きたいなと思ってても
どうもうまくいかにゃー

ブラック会社だわ…
現在、会社から一施設の一部管理、事実上ほぼ丸投げ状態でしてね…、ペーペーなのに(;´д`)
シフト管理とか在庫管理とか発注とk  


 それはいいとして、おじさんおばさんのワガママがありえねぇ、、、二日続
けて仕事したくないってなんだよ…



割りに合わNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
貯金たまったら色々考えよう、割とマジで  orz

そんなこんなでですね、
本来は自分のスタンスとしてはちゃんと絵を描きたい描きたい、と思ってたんですがナカナカ時間とれなかった。
しかしまぁ、うまく時間とって、やるのが筋ですよねーん。

みてる人殆ど居ないブログだというのをいいことにグチってすみません、偶然見た人マジですみませんorz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。