スポンサーサイト


何回生存報告してるんだオレ( ゚Д゚)

まじで、何してんだろうなーw

というのも、ついに、ついに orz

HDDが召されましたよ...... orz

それで、環境を整えて今日にいたりました。
なんとか、生きてます。仕事が特定日am6:00になったけど、なんとか生きてます。

まぁ、メインHDDはPC初めて買った当初からのものでしてねー。もう7年とか経ってたんで、今までよくもった。
いい加減に、取り替えないとなぁとか、考えてた矢先でした。

そんなこんなで、

せっかくだから、俺はこのWindows8を選ぶぜ!!


という理由で、OSはwin8にしてみました。いい加減新しいのにも慣れないといかんし。
最初は随分、、というか全く変わってて、右往左往してました。
しかしまぁ、弄り倒せば結構つかいやすいんじゃないか?これ。

64bitにしたせいかOSがいままで古かったのしか見たことなかった印象か、win8反応もビンカンだねー
サクっとくるね。

積んでるグラボとかCPUもこれで全力で動けるわけかー。



それはそうと、1から、ソフトインスコとなるとやっぱ (;´Д`)メントクセ
仕事帰ってきて、PC弄り→インスコスコ→寝る

これを繰り返し、やっとひと段落して環境も整ったので、ここに生存報告をした次第です。


PC弄りとか、組み上げとか、趣味の範囲でやってますので、楽しい事は楽しいんだけど。メンドクセ
SAIが最初開けなくてこまったわー、、互換モードでいけてよかったわ。
あとは何がひつようかのうー。
うーん、PCの安定性が今のとこ不明なので、がっつり落とすのも気が引ける。
まだまだ未知数だー。

とりあえず、そうだな、SAIちゃんと動くか試そうず。
しかし、今日はおそくなっちゃったし、寝よう朝早いしのー、寒いのー、仕事('A`)<マンドクセ




あぁ、そうそう、一応PSO2もインスコしときましたよ。相変わらずソロ専門で楽しんでますww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
