

あんまり進んでない。

確認

HDD内で行方不明になってたっす。コレ

ちょっと日を置いちゃったから、うーむ鮮度が orz

まぁ。でもちゃんとwin8 64bitでもSAIは動くみたいです。
よかったよかった。


まだちょっと使い慣れない部分とかもあるけど、そこは追々( ゚Д゚ )
後まぁ、サボってて入れてないソフトもあるからそちらも入れていこうー。
 



そうそう。
塩鮭(めちゃショッパイやつ)マジウメェ、一欠けらでご飯一杯いけちゃうねっ!
一枚食べたら確実に塩分とりすぎになるが!

そして、今年はくりま… クリスマツ? そう。クリスマスだっけ。
そのよくわからない時期から、年末年始、お仕事になりました (;´Д`)シヌ 

せめてイベント時期くらい何かうpしよう。
うん、絶対する。

そうでも書いとかないと、できなそうだw


頑張れ、オレ

超頑張れ年末年始仕事のお方達。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
