

疲労中(主に腰と右手)

うおおー

気合い入れて女体の妄s・・・ じゃなかった除雪してたら右手が、右手のゲージが赤点滅に
↓乳

職場に雪が40サンチ位積もっちゃいましてね、この前の雪で、多分関東から東北等めちゃくちゃ降ったんで同じ体験を味わった人も多いかと思いますが。

まぁそんなこんなで、一昨日から除雪をしてたわけですが、もうね、あいつらは白い悪魔かと。
アホほどつもってた雪を固まる前に、と思って除雪作業してたら、もう今日起きたら右手とかに激痛がw
ただでさえ痛いってのに。 orz 
喉調子イマイチと思って、アメちゃんの袋を開けようとしたら、開かん。というか掴めんのですがwワロタ

しかも職場の除雪用スコップ、新品だったの二日目にしてお亡くなりに。(;´・ω・)<ムチャシヤガッテ…




もうあれだ、ここまできたら下乳でも想像してないとやってられん。
来たれ、大事な原動力。男の根源的欲求よッッ…、ブルァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
