

初詣

なんか年末年始は忙しくて、行きそびれた初詣。
やっといけますた。
一月最後の昨日、ギリギリ一月中ですが、まにあった。

ニット帽
最初行こうと思ったら、何かもう胃と腸がすごい事になるしな。マジでつらかった。

次試みたのは例の大雪の日だったんですよ、かなり急な坂を登らないといけないんで、まぁほぼ無理でした。

そのまた次いける機会の日も、また雪かよ。

しかもさらにちょっと溶けて車は滑る滑る。

なにか、これは私に対する神からの試練か何かなのか?(;´Д`)<イヤ、イイデスソウイウノ
ただただ、毎年の願掛けに行きたいだけなのに。日本国民としてちょっとした行事を年初めにしたいのに。


そして今日やっと、やっと行けました。おろしたての靴と共に手を合わせてきましたよー。
今年は良い事がありますように、努力努力っと。
行ったおかげなのか、良い事もありましたしネ。

頑張ったとはいえ、実際はそこまで1月に固執しなくても良いらしいですね、行くのに意味があるらしいし。
ユーミンが言ってたから間違いネェ。





んで、話は変わって



今回はニット帽かぶせてみた。
今更ながら思ったけどさ、元々マンガ畑の人間だからなのか、そもそもセンスがゴミなのか
色彩センス無いんだろうなー、こういう単色の方が上手く描けてる気がするんですよね。なんとなく。

色鮮やかに描ける人って本当に羨ましい。
…もっかい勉強するべかなぁ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
