

本日は休み

なんかサムネにできんかった、( ゚Д゚) 

くせっけ

ケータイアラームに起こされ、ワレ イマオキタ。

ので、まぁ何にもないけどアップしときましょう。

おととい昨日は、ちょい忙しくて帰ってきてすぐねちゃったよ(;´Д`)

まぁ、今日はお休みだし折角早起きしたし、早朝から絵を描きました、やりかけ落書きに手を入れただけ。
良いよね、褐色のお肌ワタクシは大好物ですよ。
まぁ、可愛ければ人種種族何でも可ですがねっ!



コーヒーうめぇ


そういえば、最近また友人から進められて、ニコ動で「skate3」の動画を見ています。
これはパネェっすよ、奥さん。
シモエルさんのゆっくり実況プレイでみてたんですけどね。

スケボーのゲームで、色々な対戦、オンラインにて連動、知り合いと遊んだり、自分でコースを作ったり他の人のコースをダウンロードしたりできるゲームです。
トリック(技)を格闘ゲームのようにコマンド入力して、街中でかっこよく滑る。
自由にリプレイ、カメラ操作で演出もできて非常にカッコいいシーンなんかもありますねー。





しかし、すごいのはそこだけじゃないのが洋ゲー




何が凄いって、他のオモシロ要素>>>>スケート なんですよね。
別の意味で自由度がたけえwwwwそして面白いバグがすさまじいwwww


スケートのゲームなのになぜパンチができるん
スケートのゲームなのになぜスケートボード投げ捨てられるん

物理演算もすごい効いてる

それが原因にもなって、オブジェクトがえらいことになったりしてる、ゲッダンしてるよ。

人も物も。



多分、うp主のデバッカー能力が天才的なんだろうけど、これはすごいゼ。
これは面白いので、オススメしちゃいましょう。
詳細は動画を見てくださいなー

「 カオスなスケボーゲームskate3ゆっくり実況始めました 」でレッツニコニコ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
