スポンサーサイト


飲み会

酒こえええええええええええ!!!(;´Д`)


なみだ

飲みあったんですよ、飲み。
久々に会うメンツと初対面の人と。

いや、本当に楽しかった、普段は休日しか飲まないんですが。楽しくて進む進む
ベロベロになってしまいましたよ。
なんか、知らない人(行ったメンツは知ってる。)と何故か電話しちゃったり・・・
そして自分、飲むと眠くなるんです。案の定、飲み屋でゴロンしちゃいました。
なんかさんざん弄り倒されてた模様でして。

もうワケワカメな状態に
次の日仕事って事で、自分は一次会にて退散





ここからがヤバかった、記憶が曖昧になってる

とりあえず家についてお風呂入ろうと脱衣
なんか腹に呪いがかかってた、ナゾの文字がびっしり。


(;´Д`)<…寝てる時何か写メも撮られてた気がするんだが。

とりあえず、消えました。油性とかじゃなくてよかった。
弱い人が飲みすぎた人ならわかる、一連の作業をこなして、就寝。


んで、次の日痛い頭を起こして仕事に起床


服を着ようとすると足元に違和感が、ヨドバシカメラの袋が、しかも結構重い。
この時点で、記憶にございません!変な予感がして財布確認

……oh 中身減ってるYO lol

中確認してる暇もなかったので、不安に思いつつもとりあえず仕事へいきました。
この時点でもうっすら、ヨドバシ寄ったような記憶がうっすら有るのを思い出す。

そして、帰宅

中身を確認


中身はPCパーツ(サウンドカード) 


やっちまったーーーーーーー!!!!!! orz しかも結構たけえええええええwwwwwww
その上wwwwwwwwwww金おろしてまで買ってるwwwwwっうぇwwwwwww

ただでさえ金欠wwwww
開き直って即座にくみこんでやったわwwwwww




音かなりよくなったけどさ、割とマジで泣きたい。
どんだけ楽しかったんだよ…そん時の自分よ。
財布の紐までダルンダルンになんなし。


酒の本当の恐ろしさを知った、まだ寒い春先の3月3日18:00頃
また一つ大人になりました。

お酒はほどほどに。

草はやしてごめんなさい(´・ω・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
