スポンサーサイト


完全にやっつけ

所要時間10分
落書き

本当になまらないようにするだけの感じ(´・ω・`)スミマセン

39の日だってのに、結局構図でワタワタしてたらこんな時間に
なんだろうなぁw

改めて描こう、と力むとダメなんでしょうかね?
いまだにそのへんの力配分がつかめないワー

今回は完全に脱力して何も考えずに生み出すって形でキャラ作成 オロロロロロロロロロロロ
要点は特徴つける、のみ。

そしたら、なんか妖精っぽい何かが生まれたでござる。
うーむ、綺麗に描いてあげたら、意外とイケるか…? とりあえず留め置こう。

よし

次の休みにはミクさん描くぞ。
誰も見てないブログで宣言。
書いてしまえばやらざるを得ない作戦だz
そうでもしないとだらだらしそうだしなー


それにしても、この前の飲み会事故で購入したサウンドカードと共に実はもう一つ買い物してたりしました。
それはパット型マウス

マウスというか操作パット?
今まで使ってった親指でボールコロコロするのに変わりまして、使ってみてます。
前マウスは、色々とトラブルを抱えてましたので、まぁちょうどいいかなと。
主にドライバが起動しなかったり、ポインタが急に行方不明になったり、認識しなかったり。 orz
後で調べたらもう散々な評価な代物だった事が判明した。

マイPCはタブレットが占領してて、普通のマウスは使いにくい、ということで指でボールコロコロにしてたんですが。
今回はパットで指スリスリタイプにしてみたよ。

まぁ、まだ使いこなせてないんだけどね(;´Д`)
win8対応の品なんで、一発操作でメトロ⇔デスクトップを行き来できたりします。ほかにもいろんな操作がある模様。
しかし
いままでとまったく違う形式だけど、自分にこの子つかいこなせるかしら…

まぁ、ダメだったら考えるか(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
