

いやぁー。

ごめんなさい、まじで時間なかったorz
のいしゅ

そして気持ち的な鮮度がアレに o rz

最近わがお友達に
「貴様、たまには筋肉を描け。」

との指摘をうけましたよ。
うーん、そうだよね最近女の子ばっかりに傾倒してた気がするねー

後まぁ、まともに描いてn(ry

ナカナカ手につかないって時はどうすればいいんでしょうねー?(;´Д`)
やっぱり心をHENTAIにするしかないかねぇ?
この手のジャンル、、絵とか音楽とかって精神状態ダイレクトに出るっていうし・・・

妄想りょk・・・もとい、想像力豊かにするにはどうしたらいいかw



とりあえず、一個一個整理していこうかね。
んじゃまずは







おいこの上司!!オレに全部丸投げしてんじゃねえええええええ!(震え声)









よし、いったったッ!!言ったぞ!俺は言った!!ヒャッハー!
スンマセン。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
