

なんかバタバタしてた。

文字通りです。


ショートツインテ

いや、今ちょっと怪我をした鳩を保護中なんですよ。
所謂レース鳩ってヤツですねー
父上殿が、ワンコの散歩帰りに家の生垣にて発見した模様です。

結構大けがでして、血がでてたのでネットで情報をあさりましてヨードチンキにて傷を消毒しました。
帰巣途中に鳶とか烏あたりに襲われちゃったんでしょうかねー

とりあえず、飼い主にも連絡しましたが…
多分もたないだろうから、死んだらそちらで埋めてほしい。もしくは郵送で送って。



との事。



うーむ、ペット、ではなくあくまでもレースする鳩って事でしょうか…(;´Д`)
情報をみると怪我をした鳩とかは送り返しても、処分されてしまうみたいです…


飼い主側の事情も納得できますが、それではあまりにも不憫だなぁ。




まぁ、助けたのも何かの縁だろうし、どうするにしろ回復第一

餌も水も食べてくれているしウンも出てるし、ただまだちゃんと立てないのが不安だけど。
傷は深いけど、血は止まってる。


今は良くなる事を願ってお世話してあげよう、今は。



写真とかは、よくなったらって事で・・・・

本日は休み

なんかサムネにできんかった、( ゚Д゚) 

くせっけ

ケータイアラームに起こされ、ワレ イマオキタ。

ので、まぁ何にもないけどアップしときましょう。

おととい昨日は、ちょい忙しくて帰ってきてすぐねちゃったよ(;´Д`)

まぁ、今日はお休みだし折角早起きしたし、早朝から絵を描きました、やりかけ落書きに手を入れただけ。
良いよね、褐色のお肌ワタクシは大好物ですよ。
まぁ、可愛ければ人種種族何でも可ですがねっ!



コーヒーうめぇ


そういえば、最近また友人から進められて、ニコ動で「skate3」の動画を見ています。
これはパネェっすよ、奥さん。
シモエルさんのゆっくり実況プレイでみてたんですけどね。

スケボーのゲームで、色々な対戦、オンラインにて連動、知り合いと遊んだり、自分でコースを作ったり他の人のコースをダウンロードしたりできるゲームです。
トリック(技)を格闘ゲームのようにコマンド入力して、街中でかっこよく滑る。
自由にリプレイ、カメラ操作で演出もできて非常にカッコいいシーンなんかもありますねー。





しかし、すごいのはそこだけじゃないのが洋ゲー




何が凄いって、他のオモシロ要素>>>>スケート なんですよね。
別の意味で自由度がたけえwwwwそして面白いバグがすさまじいwwww


スケートのゲームなのになぜパンチができるん
スケートのゲームなのになぜスケートボード投げ捨てられるん

物理演算もすごい効いてる

それが原因にもなって、オブジェクトがえらいことになったりしてる、ゲッダンしてるよ。

人も物も。



多分、うp主のデバッカー能力が天才的なんだろうけど、これはすごいゼ。
これは面白いので、オススメしちゃいましょう。
詳細は動画を見てくださいなー

「 カオスなスケボーゲームskate3ゆっくり実況始めました 」でレッツニコニコ。

ふふぉおおお;

ミュージックプレーヤー洗浄しちゃった。orz


かっぷ

やってしまったーぁあああ;
仕事着洗った時取り忘れて水浸しオワタ、イヤホンもろともお亡くなりに。

奇跡の復活とかしてくれないかなぁw ムリポ(;´Д`)

そしてその凹んでる所に追い打ち

PCに繋いでるPS2コントローラーに激辛カップラーメンこぼしちゃった。 or2 =3<ブリッ
仕方ないので、分解して中を掃除したが、、、

なん… なんなんだっ!

また何かの呪いなのかっ
次、次は何に来る?全力で守らなければ(´・ω・`)
これ以上損失を出すと、ただでさえ枯渇気味の軍資金が尽きてしまう。

今年は遅れたとはいえ初詣もしたし、厄年でもないぞ、、、
あ、日ごろの行い? あー…ちょっと電波悪くてよく聞こえません。


滑り込み

間に合ったか?
oniちゃん

いや、まじでやっつけですが、何とか節分内か??カラーだけど、3時間かそこらのやっつけ仕事。
有限イベントモノは逃すと大変だわー・・・

そういえば、地方によっては 福は内、鬼も内 っていう地方もあるそうですね。
何でもその昔、村人が鬼を虐げていたんですが、
村人が困っているとき、その鬼が助けてくれた言い伝えが由来らしいですねー。(うろ覚え

心温まる話じゃないかー(*´Д`)

このへんも、もう面倒だから、全部幸せになっちゃえばいいんじゃねっすか。_(:3 」∠)_
最近は暗いニュースばっかりだしねぇ。

昨日も寝ようと思ったら地震あるし、もう勘弁してほすぃー


さてさて、次だ次ー、がんばっぺー


ガリガリ描いてる

なんかセピアでおにゃのこばっか描いてるな。まぁ描けてるだけ良いと思わないといけないかな。

だって女の子を描いてると、楽しいんだよ。
ショートショート

いやまじで。


んまぁ、男も描きたいと思うこともあるし、メカとか描きたいと思うこともあるさ、でもね。

やっぱりボクも男の子なんだよね、うん。まぁあくまで、「描く」って行為が楽しいんだけどね。

ちゃんと現実と2次元の区別はつけるタイプです。
向うに行けるのなら行きたいけどさ。



しかし、もう2月ですかー、そろそろ何か動かさないとな。
良い案とか持ってる人が来たり、2兆円ぽんとくれる紳士はいないかなー
僭越ながらワタクシメが貰い受けたい。


それはさておき、どうすっぺ。
最近はPVとかに使ってもらえて有頂天ですが、自分から何か… 何かあるはず。
あ、いけね

コミスタ入れ忘れてたな、まずアレをいれなければな。

そして明日はちょっと忙しいというタイミングの悪さktkr
ま、まぁ、最近描いたセピア絵。カラー化でもしていってみるか。まずは一歩。
≪PREVNEXT≫
感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
