

風邪に注意せにゃーいかんですね。

今年の風邪は腹にくるな!


風邪みく

年末に私は風邪をひきましたが、ヤバかったわー
二日間ご飯は食べれないし、職場で発症したもんで休憩室でぶっ倒れてた。らしい…

らしい、というのは記憶がどうもチグハグであんまり覚えてないんですよねぇ(;'Д')
お腹ゴロゴロ、胃がキリキリ・・・胃腸炎 


んで、私が治ったー、と思ったら次の日父上殿が発症、まったく同じ症状。

んで、父上殿治ったー、と思ったら末弟が発症、ほぼ同じ症状。




                                  …みんな、なんかスミマセン。


次はダレに行くんだ、この風邪(;´Д`)
実家だとコレがあるから恐怖だなぁ、ワタクシもよくうつされるけども。


職場でも流行ってるし、また違うの貰ってこないようにしなきゃなー。

遅いのかとは思うけど。予防接種も考えないとか。
でも。

注射が死ぬほど苦手なんすけど(;;゚;Д;;゚;;)
最近はないけど、ちょっと前まで点滴うたれる事多かった私ですが… そのたびに変な汗がダクダクと
刺される前に冷たさで反応して。痛い!! と声上げたヘタレですが、ええヘタレですとも!!

しかし、もう大人(脳は小学生)だからな。我慢してやらないと・・・

でもなぁああああ(;´Д`)

ジャージみっく

mikuジャージ

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

仕事が忙しい、忙しいぞー orz

ぜんぜん絵が描けないよー;

しかし、カネがなきゃなにもできんしな(´・ω・`)ショーガナイネ

とりあえず、ひさびさに落書きくらいの時間がとれたりしたんでアップアップ
なんか、上はワタクシ達に完全丸投げの様相をていしてきました。
あんまり酷いときはいわないといかんねw

後仕事以外にもちょっとトラブルありまして。
腱鞘炎悪化しちゃいまして、右手が閉じられなくなってます。なんか指先しびれてるし orz
ペンも1時間なんとかにぎれる、って状態ですよー(´д`)イテェ

そんなんで、しばらくはなまらないように、キャラやイラスト構成案の落書きメイン、でやりたいなと。
ここまでひどくなったの、学生の時以来だなー。

そんで、稼働時間を利用して描いたのがコレ、最近コンビニで見かけるミクさん。
バイト終りジャージ姿。

ファミファミファミーマファミファミマー(入店音)

なんかNGバージョンあるらしいね、あのCM
ちょっと観てみたいわーw

黒MEIKO

くう…、昨日から頭いてえ orz

黒MEIKO

代々頭痛持ちだな家は…
バファリンは大事。(´・ω・)


昨日は早々に横になり寝てしまいましたなぁ。
何もできんかったです。


まぁ暗い話題はさておいて。

また黒いの、描いてみたよ
今回はMEIKOねえさん。

案の定3.4時間くらいですかね、これの下書きして、横になったため作業中断あって時間計ってなかったけど。

また似てねえな~&黒くねえな。そして鮭とばウメェナ


やっぱ絵描いてる時って楽しいですよね、うまくかけなくて悩む事もおおいけどね。
ゲームとかも楽しいけど、やっぱり自分は描いてる時が一番楽しいです、
上手くいったときとかは充実感あります、うん。

ゲームはあくまで色々な事のストレス発散に位置づけしたいですね。とはいえ無くなったら困るけどw


上手い人の絵とか観ると、どうやったら描けるかなぁ、とかどういう手法つかってるんだ?とか
雰囲気とか構図とかから見ちゃうのはやっぱり性なのかなぁ。

今度試してみたい、とかおもっちゃったりw
まぁ、ことごとく失敗こくんだけども…

次こそは、って思えてるうちはまだいける、そう今日も自己暗示かけているしだい。



しかし、不規則な生活のせいだよな。虚弱体質 orz
いかんいかん、本当に治さないといかん。








そういやぁ、この前スクーター乗ってる時急に
幼稚園児に
「おはようございま~す!!」


と声掛けられたの思い出したわ。
自分にじゃないと思って素通りしそうになったけど
再度さくの向こうでこっちにきて
「おはようございますっ!!」

と言われたので、慌ててかるく会釈してしまいましたよ。
素直に返しとけよ、と今更おもったわ~

う~ん、あの位の年だと、誰でも元気だなぁ。

私も風邪とか引きやすかったけど、それでも外で遊んだしな…
見習わないといけない部分いっぱいありますなぁ


何時からまるでダメなおっさんになったんだろうかw
頑張ろう(´・ω・`)

黒GUMI

久々に黒いの描いたわー

黒ぐみ
ボカロのGUMIさんのつもり
費やした時間うーんどれ位だ、

多分gdgd3時間位

なんだかなーw もっと丁寧にやれよと…
というかもっとキャラ研究しようよ、と
妥協し続けた結果がこれだよ!      or2==3<ブッ




あ、誰かわかんねえよこの野郎って苦情

もうね自分で出してやろうかとか思ってるんですよ。
しかも黒くねえし

オリジナルっす。といっても通りそう、というか通るね!
もとのキャラがわかんない時は、申し訳ないけどもググって頂いてですね…




とにかく
シューゾウもシジミ食べろって言ってるし
諦めないで日々精進精進。自己暗示かけてやるべよ~。


話変わりまして


最近ちょっと実況動画とかに興味でてきましてねー
おもしろいよねー
昔からちょこちょこ観てはいたけど。

観てるとやりたくなってくる性分でして、ちょっとそちらでも色々調べていましたよ。
この前も地元のヨドバシとかでPCパーツコーナーとか見ててその関係のものも売ってました

うーん、機材関係は結構お値段張るもんですなー
キャプチャーソフトは、まぁアマレココとかありますが。。
最近はフリーでも良いのありますしねー

使い方等、ちょっとお勉強もしないといけませんね。

ビンボー人にはつらいぜ。


今のところもうちょっと保留かなぁ。
モンハンも3DSじゃやりにくいしなー


まぁ今回はこの辺で ('ω')ノシ


黒テト

めちゃくちゃ久しぶりにアップです。 
また懲りずに黒いてぬk ゲフン…
重音テトさんっぽい何かです。

黒テト

ツインドリル難しかった。
見えれば良いんだけどもw ファンの方には大変申し訳ない事をした気もしないでもない。

毎度の事ですが、実力不足でスミマセン。 orz

しかし、黒は良いですよね、ワタクシ色使いが絶望的に下手でして、ほぼモノクロor単色が得意って事にしておこうと思ってまs
コントラストもつけやすいしネ。
                                                   (色々ごまかせるしネ。


≪PREVNEXT≫
感謝する人の数。
プロフィール

七星風人

Author:七星風人
現在イラスト漫画修行中。

*当ブログはリンクフリーです*

絵使用して頂きました。(順不同)
      
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ついったー
